ライフプラザホールディングス『生命保険見直し月間』制定イベント

投稿日: 2010年11月09日 00:00 JST

関連キーワード

2日、都内で、ライフプラザホールディングス『生命保険見直し月間』の制定イベントが行われ、ゲストとしてタレントのデヴィ夫人(70)が出席した。『生命保険見直し月間』とは、日本全国の何万人もの外交員による保険の勧誘が一段と増える11月が、同時に『多くの消費者の方が保険の案内を最も受ける月間』だとし、「そういった月間だからこそ、日常的に見過ごされがちな保険を見直して、自分や家族のライフプランや生き方を振り返る機会を作ってほしい」という想いから、11月を『生命保険見直し月間』に制定すると発表した。デヴィ夫人は「私は保険会社の敵。出産の時以外、入院したことないし、保険を考えたこともなかった」と話した。過去に保険会社の営業マンからプレゼント攻撃を受け、1年だけ保険に加入したが「300万円ほど払ってやめた」と振り返った。最近は、知人3人が相次いでがんを患い生命保険に加入したという。「私は105歳まで生きることを目標にしています」と抱負を語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング