個展『第11回 華道家 假屋崎省吾の世界~IBUKI~』レセプション

投稿日: 2010年11月09日 00:00 JST

華道家の假屋崎省吾(51)の個展『第11回 華道家 假屋崎省吾の世界~IBUKI~』(3~21日)のレセプションが2日、東京・目黒雅叙園で行われた。「大勢の人たちの力添えがあって開催できました。感謝しています」と挨拶。展示会について、「新たな美の息吹として生まれ変わった花々が、江戸文化の贅を尽くした“百段階段”を舞台に、芸術空間を創り上げる展示会です。11回目を迎える今年のテーマは『息吹』。特に今回は、これまでの華道歴の集大成として自らデザイン及びプロデュースした着物とのコラボレーションも見どころのひとつです」とアピールした。この日は、假屋崎がプロデュースを手がけたブーケと着物のショーも開催した。作家の室井佑月(40)が特別ゲストとして菊柄の白い着物を披露し、「假屋崎さんに抱きしめられている気が…」と笑いを誘った。レセプションには、タレントの神田うの(35)、デザイナーの桂由美(78)らも祝福に駆け付けた。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング