米映画『エクリプス/トワイライト・サーガ』試写会付きイベント

投稿日: 2010年11月09日 00:00 JST

4日、東京・H&M渋谷店で行われた米映画『エクリプス/トワイライト・サーガ』(11月6日公開)の試写会付きイベントに、同映画の日本語吹替え版で声優を務めた女優の上戸彩(25)と俳優の成宮寛貴(28)が出席した。同作は、世界的人気シリーズの第3弾。人間の女子高生ベラ(上戸)とヴァンパイアのエドワード(成宮)との禁断の愛、オオカミ男のジェイコブも加わった複雑な三角関係を描く愛と闘いの物語。この日は、映画の“愛”というテーマにちなみ、2人が女子高生の恋愛の悩みに答えるコーナーが開催された。人前でイチャつきたがる年下男性との恋に上戸が、「幸せそう。断るにしても思いを残すような方法で。素直が一番です」とアドバイス。恋愛話について「相手がいくつでも、変わらない会話ができる。(話の中に)人間性が見えるし、一番楽しい時間」と笑顔で話した。自身はEXILEのリーダー・HIRO(41)との熱愛が報じられているが、何も語らなかった。純粋な悩みの数々に、上戸は「年齢を重ねると諦めちゃうところも出てくるけど、先入観のない恋愛って素敵だな」と話し、成宮も「自分の中学、高校の時の恋愛を思い出しました」と楽しんでいた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング