新曲『Beginner』発売記念イベント

投稿日: 2010年11月16日 00:00 JST

AKB48は7日、埼玉・さいたまスーパーアリーナで、新曲『Beginner』の発売を記念して握手会を行った。握手会には、約1万3000人のファンが会場に駆けつけた。高橋みなみ(19)は、「皆さんに会いにきましたー!こんなにたくさんの人が集まってくれてすごいです!ビックリしました」と挨拶した。この日は、16人のメンバーが出演し、シングル『会いたかった』をはじめ『ポニーテールとシュシュ』、新曲『Beginner』の全3曲を熱唱した。そして、握手会では、メンバーたちがそれぞれに分かれて会場中のファン一人ひとりと握手を交わした。新曲について、板野友美(19)が「(新曲の)振りつけに苦戦しました」と明かすと、小嶋陽菜(22)は「いつもは1パターンを覚えるのも大変なのに、今回は6パターンもあって…」と振り付けを覚えるのに苦労したようだ。最後に高橋は、「Beginnerは初心者。私たちも初心を忘れず、これからも前へ前へ向かって行きたいと思います。皆さん、これからも応援よろしくお願いします!」と笑顔を見せた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング