『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭』最終公演

投稿日: 2010年11月16日 00:00 JST

人気アイドルユニットのタッキー&翼が7日、神奈川・横浜アリーナで2年半ぶりのコンサートツアー『タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭』の最終公演を行った。今回のツアーでは名古屋、神戸、横浜の3カ所9公演で計9万8000人を動員。滝沢秀明(28)は、約1万5000人の大観衆を前に「ファンの皆さんが喜んでくれて鳥肌が立った」と感謝。ヒット曲『夢物語』から新曲『愛はタカラモノ』(24日発売)など、31曲をたっぷりと披露。9パターンの豪華衣装を見せつけ、今井翼(29)も「2人でやるとコンビネーションが楽しい。僕のタカラモノは彼(滝沢)ですから」と話し、ファンを興奮させた。そして、ツアーを行ってきて滝沢は、「1公演1公演ごとに楽しく充実していました。もう少しやりたいけど、またいいスタートが切れたのではないでしょうか」と、今井は、「2人だと居心地がいい。僕たちの節目となる忘れられないツアーになった」と笑顔を見せた。最後にファンに向かい、「来年も3月にライブかイベント、その後、ツアーをやります!」と約束した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング