アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』イベント

投稿日: 2010年11月16日 00:00 JST

6日、東京・品川ステラボールで、MBS・TBS系TVアニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』のイベントが行われ、エンディングテーマ『Cross Over』を歌う9nineがシークレットゲストとして登場した。9nineは女優としての活躍がめざましい佐武宇綺(18)、西脇彩華(17)、川島海荷(16)、吉井香奈恵(17)、村田寛奈(13)の5人組。2005年8月に9人組ユニットとして結成。06年2月に『Sweet Snow』でデビュー。既存のアイドルグループとは一線を画したダンスボーカルユニットを目指し、今年9月9日、メンバー変更で吉井、村田が加入して現メンバーとなった。イベント後、川島は「始まる前から緊張しましたが、いつもよりリラックスできました」と笑顔を見せた。そして、年末のNHK『紅白歌合戦』への出場について聞かれると「今年は締め切っていると思うので、来年狙っています」と意気込みを話した。一方、佐武はダンスについて、「(プロペラダンスは)すごいインパクトのあるダンス。腕を回すのが難しいけれど、ブンブン回してほしい」とアピールした。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング