舞台『りんご 木村秋則物語』公開舞台稽古

投稿日: 2010年11月16日 00:00 JST

5日、東京・銀座のル・テアトル銀座で、舞台『りんご 木村秋則物語』の公開舞台稽古が行われ、主演の長野博(38)と佐藤江梨子(28)、浅野和之(56)が囲み取材に応じた。同舞台は、世界で初めてりんごの無農薬栽培に成功した青森・弘前市の農家、木村秋則(60)の物語。木村役の長野は、「雨の日でも長靴を履く機会がないので、久しぶりに履きましたね。これはこれで、ラフで汚れを気にしなくていいんで、いいですね」と農家スタイルに好印象な様子。私生活では昨年『野菜ソムリエ』の資格も取得し、「食に興味があるので、縁ですね」と適役に喜んだ。長野と夫婦役を演じる佐藤は、「昨日の通し稽古で(長野と)目を合わす場面で目を合わせてくれなかった。『なぜ』と思ったら、私のチャックが全開だったんです。優しい方だと思いました」と稽古中のハプニングも明かした。佐藤は劇中で指輪を左手薬指にはめ、「役とはいえ、嬉しいですね」と笑顔を見せた。そして、「(私生活での恋は)何もないです。収穫の前にまず実らせないと」と話した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング