舞台『りんご 木村秋則物語』公開舞台稽古

投稿日: 2010年11月16日 00:00 JST

5日、東京・銀座のル・テアトル銀座で、舞台『りんご 木村秋則物語』の公開舞台稽古が行われ、主演の長野博(38)と佐藤江梨子(28)、浅野和之(56)が囲み取材に応じた。同舞台は、世界で初めてりんごの無農薬栽培に成功した青森・弘前市の農家、木村秋則(60)の物語。木村役の長野は、「雨の日でも長靴を履く機会がないので、久しぶりに履きましたね。これはこれで、ラフで汚れを気にしなくていいんで、いいですね」と農家スタイルに好印象な様子。私生活では昨年『野菜ソムリエ』の資格も取得し、「食に興味があるので、縁ですね」と適役に喜んだ。長野と夫婦役を演じる佐藤は、「昨日の通し稽古で(長野と)目を合わす場面で目を合わせてくれなかった。『なぜ』と思ったら、私のチャックが全開だったんです。優しい方だと思いました」と稽古中のハプニングも明かした。佐藤は劇中で指輪を左手薬指にはめ、「役とはいえ、嬉しいですね」と笑顔を見せた。そして、「(私生活での恋は)何もないです。収穫の前にまず実らせないと」と話した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング