『ららぽーとTOKYO-BAYクリスマスイルミネーション2010』点灯式

投稿日: 2010年11月16日 00:00 JST

歌手のMay.J(22)が6日、千葉・船橋で行われた『ららぽーとTOKYO-BAYクリスマスイルミネーション2010』の点灯式に出席した。会場に駆けつけた800人のファンを前にニューシングル『あの日があるから』、米歌手のマライア・キャリー(40)のクリスマス定番ソング『恋人たちのクリスマス』のカバー曲など全4曲を披露し、会場を大いに盛り上げた。自らイルミネーションのプロデュースを務めたMay.J。点灯式に「責任重大ですね」と身構えながら、5、4、3、2、1、メリークリスマス!のかけ声と共にスイッチを押すと、ピンクのハートをメインにゴールドとピンクのイルミネーションが光り輝いた。クリスマスの予定を尋ねられると「いつもお仕事で…。理想は家族で過ごしたいな」と希望を語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング