『六本木ヒルズ クリスマスイルミネーション』点灯式

投稿日: 2010年11月16日 00:00 JST

資生堂『TSUBAKI』のCMに抜擢された女優の武井咲(16)が9日、東京・六本木の六本木ヒルズアリーナで開かれた『六本木ヒルズ クリスマスイルミネーション』の点灯式に出席した。今年で8回目を迎えた六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションは、六本木けやき坂通り、毛利庭園、66プラザの3カ所で合計約56万7,000灯のLEDが灯され、過去最大規模のものとなった。武井は、雪の妖精をイメージしたロングドレスでブルーカーペットから登場。「みなさまが心弾む聖夜のひとときを過ごせますように」と願いを込めてボタンに手をかざした瞬間に、六本木けやき坂の木々に白と青のイルミネーションが灯された。昨年、名古屋から上京した際に「こんなステキなイルミネーションがあるんだって驚きました」と振り返り、「こんな重大なことをやらせていただけて光栄です」と大喜びだった。最後に、「見ていて笑顔になれる場所。是非、家族や友人、恋人とイルミネーションを見に来てください」とアピールした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング