トヨタ小型車『新ラクティス』発表会

投稿日: 2010年11月29日 00:00 JST

女優の新垣結衣(22)が22日、東京・MEGA WEBトヨタシティショウケースで行われたトヨタ自動車の小型車『新ラクティス』の発表会に出席した。新垣は、『新ラクティス』のイメージキャラクターに起用され、新CMに出演する。新CMでは、イマドキ家族の新しい価値観と新しいラクティスの魅力をアピールしている。新垣は、「前回のCMは凄く元気があって印象に残っていたので、それに自分が出ることになると聞いて元気さを伝えていければいいな~と思いました」と話した。CM撮影について、「(撮影が)寒くなり始めのころだったんですけど、声を張って頑張ってやりました」と振り返った。イベントでは、「パパとママは子供の前で手をつなぐのはアリ?」という質問が出たが、新垣は「私も、おばあちゃんになっても手をつないで歩く夫婦になりたい」と憧れを語った。沖縄にいる自身の両親は「(手を)つながないですね。距離を取って歩いています」と明かした。また、「仕事より家庭を大事にする、という意見は嬉しいですよね」と満面の笑みを見せた。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング