セカンドシングル『ジン ジン ジングルベルfeat.Pentaphonic』発売記念イベント

投稿日: 2010年11月29日 00:00 JST

モデルで女優の佐々木希(22)が24日、セカンドシングル『ジン ジン ジングルベルfeat.Pentaphonic』の発売を記念して、トークショーと握手会を行った。同曲は、1995年の森高千里(41)の同名シングルをカバーしたものである。佐々木は新曲について、「森高さんの曲はちょっと聴いたことがあるぐらいですけど、いい曲だなって思っていました。1回目のときCD出すのは恐縮だなって思ってやったんですけど、今回はリラックスしてできました」と話し、「森高さんはミニスカートがかわいらしかったので、カバーできて嬉しい。ラップの部分でリズムに乗るのが難しかった」とレコーディングを振り返った。そして、「楽しい曲になっているので、男女で歌ってほしいですね」とアピールし、「サビのフリが可愛いなぁと思いました。LOVEの『L』とジングルベルの『J』ってやるのがポイントですよ」と振り付けのポイントを披露した。この日は、紅白出場歌手の発表日とあって、「将来NHKから紅白出場のオファーがあったら」と質問されたが、佐々木は「恥ずかしいので歌えないです。ライブとかはちょっと…。申し訳ないので、『できません』って言うかも」と控えめだった。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング