エッ!松平健夫人も…堀越高校’86年卒「3年D組」の怪!

投稿日: 2010年11月29日 00:00 JST

11月15日に自殺した、松平健(56)の妻で元女優の松本友里さん(享年42)。彼女のいた「堀越学園'86年卒」3年D組に、”奇妙な偶然”があったことがわかった。

 '86年に所属事務所の屋上から飛び降りた岡田有希子さん(享年18)、'05年に白血病で急逝した本田美奈子さん(享年38)、歌手・女優だった菊池陽子さん(享年32)も'99年に白血病で死去。クラスメート27人中、4人が若くして亡くなっていたのだ。

霊能者・エスパーとして活動する小林世征さんは「学園の立地に悪い霊の力は感じませんし、建物にもいわくはありません」と語る。だが、芸能界で活動していた彼女たちは感性が鋭く霊感が強い人が多いため、悪い霊を呼び込み命を落とすことがあると指摘した。

4人の女性を襲った不幸な一致。その死の裏にあった因果関係を、本誌で独占追跡!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング