NHK連続テレビ小説『おひさま』男性キャスト発表会見

投稿日: 2010年12月07日 00:00 JST

29日、東京・渋谷のNHKで、来年3月28日スタートの連続テレビ小説『おひさま』の男性キャスト発表会見が行われ、主演の井上真央(23)と共演者の高良健吾(23)、金子ノブアキ(29)、田中圭(26)、永山絢斗(21)が出席した。同作は、昭和7年から、戦前戦中を挟んで昭和30年代までの長野県の安曇野と松本を舞台に、おひさまのような明るい希望で照らすヒロイン・須藤陽子(井上)がそばと出会い、人々の心をそばでつないでいく物語。井上の夫役を高良、初恋の相手に金子、2人の兄に田中と永山が決定した。高良は、朝の連続ドラマの出演に「祖父母が見ていた朝ドラの画面に映るだけでやりがい、意味を感じる」と語った。井上は「よくイケメンに囲まれて羨ましいと言われますが、また囲まれて嬉しい」と笑顔を見せた。そして、「高良さん、金子さんとは、今日が本当に初めてで、まともに目も見られないですけれど、今の気持ちを大事に、皆さんに初々しく懐かしく思ってもらえるように頑張ります」と話すと、金子も「本当に直前に会ったばかり。これが初めての会話です。よろしくお願いします」と挨拶し、終始、和やかな雰囲気だった。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング