映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』公開カウントダウンイベント

投稿日: 2010年12月07日 00:00 JST

28日、東京・赤坂サカスで映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の公開カウントダウンイベントが行われ、主演の木村拓哉(38)、山崎貴監督(46)、ナレーションを務めたささきいさお(68)がシークレットゲストとして登場した。木村らの登場に、何も知らされていなかった1200人の招待客は大きな歓声を上げ、大喜びだった。ステージに上がった木村は、「(1日までの)この3日間が、早く過ぎてほしいという気持ちでいっぱい。皆さんに早く見てほしくて仕方がない」と自信を見せた。この日は、ささきが1974年のアニメ放送から36年間歌い続けてきたオープニングテーマ『宇宙戦艦ヤマト』とエンディングテーマ『真っ赤なスカーフ』を熱唱した。ステージ裏で聴いていた木村は、「こんなに気持ちが高ぶる作品に関わっていたんだと痛感しました。」と話した。会場には、15メートルものヤマトの巨大レプリカが展示されていて、木村は「迫力ありますね。でもスクリーンの中の実際のヤマトの方が迫力あると思います」と映画をアピールした。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング