舞台『ギルバード・グレイプ』製作発表記者会見

投稿日: 2010年12月07日 00:00 JST

30日、都内で舞台『ギルバード・グレイプ』の製作発表記者会見が行われ、出演者の丸山隆平(27)、中尾明慶(22)、黒川智花(21)、伊藤裕子(36)、加納幸和(49)、寿ひずる(56)と、演出家のG2(51)が登壇した。同作は、91年に劇作家のピーター・ヘッジズが初めて執筆した同名小説が原作で、93年には米俳優のジョニー・デップ(47)とレオナルド・ディカプリオ(36)の共演で映画化された人気作品。舞台化は今回が世界初の試みとなり、アメリカの小さな田舎町で感情を閉じ込められたように生きている青年・ギルバート(丸山)の日々の苛立ちや悩み、心の葛藤を描いた物語。初主演の丸山は、「初めてのことだらけで、コンサートやテレビのお仕事とは全く別物なんだと実感しています。観ていただいた方に何か感じてもらえるように、ひとつひとつ丁寧に演じたい」と話した。そして、「原作は映画ではなく小説ですし、ジョニー・デップにはなれない。自分なりにかみ砕いて、自分なりのギルバート・グレイプを演じたいですね」と意気込んだ。中尾は丸山に対して、「気さくな関西のお兄ちゃんという感じ。仲良くなって、関ジャニに入りたい」と周囲を笑わせた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング