酒井法子 「中学受験で塾通い」長男のために作り上げた『贖罪』STORY!

投稿日: 2010年12月07日 00:00 JST

 12月3日、覚せい剤取締法違反の罪で執行猶予中の酒井法子(39)が自叙伝『贖罪』を出版した。しかし本の内容には「言い訳ばかりだ」「真相は何もわからない」と、厳しい意見が多いようだ。

 後見人のT氏は「自分の本当の気持ちを語り尽くすことが懺悔になるんじゃないかと、決心したんだ。読んでほしい人のなかには、息子も入っている」と語った。

長男は、今も事件前から通っていた公立小学校へ越境通学している。ママ友の1人は「お受験を視野に入れて長男を進学塾に通わせ始めたようです」と語った。

 転機を迎える息子のためにも――。酒井は“贖罪”STORYを練り上げた裏にあった母心を本誌で公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング