松平健 「ママどこ?」妻・友里さんの棺前で4歳長男への“誓い” (写真あり)

投稿日: 2010年12月07日 00:00 JST

12月3日、松平健(57)の妻・友里さんの告別式が行われた。11月15日の早朝に東京都目黒区の自宅で自殺している状態で発見されてから、3週間後のことだった。

松平は、残された4歳の長男を抱きかかえながら、必死で弔問客の対応をしていた。まだ母の死を理解できていない息子の手を、松平は握り続けていたという。

妻が不安定になった今年の夏ごろから、松平は長男の送り迎えするなど、懸命に支えてきた。だが、舞台出演のため家を空けることも多く、友里さんが亡くなったとき彼は福岡にいたのだ。妻の“心のSOS”を見逃してしまったことを、彼はずっと悔やんでいた。

出棺の際、息子と棺を見つめていた松平は最後には号泣していたという。告別式で松平が友里さんに伝えた思いを本誌で追跡取材!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング