小林麻央 語らぬ海老蔵に「激やつれ&不眠」…夫婦の病室独占SCOOP! (写真あり)

投稿日: 2010年12月07日 00:00 JST

小林麻央が泊まり込みで看病を続け、現在も入院中の市川海老蔵(33)。事件で受けた傷はようやく癒え始めているようだが、“心の傷”はまだ深いという。

夫の状態について、『あんなに落ち込んだ姿を見たことがない』と語っていた麻央。海老蔵は「俺は、ハメられたんだ!」と必死に否定するものの、事件について口を閉ざしたままだという。そのことにも、彼女は精神的に限界を感じているようだ。

知人によると、麻央は、目に隠せないほどのクマができ、かなりやつれているという。姉の麻耶には「何だか眠れないの……」と漏らしており、病院の屋上での2人の姿が報じられた際には、ついに涙を流してしまったという。

事件報道を避けるかのように、病室からはテレビが撤去されたという。肩を寄せ合って過ごす夫婦の“病室での今”を独占SCOOP!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

関連キーワード

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング