『ウイスキー・ラバーズ・アワード2010』授賞式

投稿日: 2010年12月14日 00:00 JST

8日、都内で、『ウイスキー・ラバーズ・アワード2010』の授賞式が行われ、『ベスト・ウイスキー・ラバー』に女優の米倉涼子(35)とバレエダンサーの熊川哲也(38)が受賞。特定分野で世界的に活躍している著名人に贈られる『ウイスキー・マスター』に音楽家の坂本龍一(58)、未来への成長が期待される著名人に贈られる『ニュー・ウイスキー・ラバー』にF1ドライバーの小林可夢偉(24)と女優の吉高由里子(22)、『ウイスキー・ラバー特別賞』に歌手で俳優の近藤真彦(46)が選ばれた。今回で2回目となった同アワードは、ウイスキーの持つ奥深い価値と幅広い楽しみを伝えようと、09年から始まった。受賞者は、バカラのデカンタに賞のロゴと名前が刻まれたトロフィーを持って登場し、ウイスキーと自身との関わりを語った。坂本は、「ウイスキーは大人のイメージ。ウイスキーが合う大人になりたいですね」と話した。米倉は、「ウイスキーのように熟成されるのは素敵なこと。私ももう少し熟成されて、味のある素敵な女性になれたらいいですね」と喜びを語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング