『2011年JRAナビゲーター』記者発表会

投稿日: 2010年12月14日 00:00 JST

9日、都内で、『2011年JRAナビゲーター』の記者発表会が行われ、新ナビゲーターを務める俳優の佐藤健(22)、桐谷健太(30)と女優の吉高由里子(22)が登場した。競馬に縁がなかった3人が『CLUB KEIBA』で楽しさに触れ、競馬好きになって行く様子を、テレビCMなどで展開する。新ナビゲーターに選ばれたことについて、佐藤は「競馬ファンの皆さまに比べたら、まだまだ分からないことが多いと思うんですけど、この仕事を機会に僕たちと同世代の方にも競馬の楽しさ、魅力を伝えていけたら」、吉高は、「男女問わず、幅広い方から親しみやすいような競馬という場所に協力していけたらいいな」、桐谷は、「恥ずかしながら、僕はこの仕事が決まるまで、競馬のことが詳しくなかったんですが、僕のような素人の方でも楽しんで頂けるような競馬をナビゲーターとして伝えていければと思います」とそれぞれ抱負を語った。初の競馬場での撮影に桐谷は「広さに驚きました。コースにも入って貴重な体験でした」。佐藤も「3人で馬の気持ちになって走りました」と振り返った。2人と初対面で競馬も未経験だった吉高は「スタートラインで出遅れている。でもコーナーで追い付きたい」と競馬に例えて意気込んだ。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング