セカンドDVD『Chu!ら海荷』&『11年度のカレンダー』発売記念イベント

投稿日: 2010年12月14日 00:00 JST

女優の川島海荷(16)が5日、東京・西神田の千代田ファーストビルで、セカンドDVD『Chu!ら海荷』と『2011年カレンダー』の発売記念イベントを行った。DVDの沖縄での撮影について「休みをもらって沖縄に遊びに行ったという設定なので、琉球グラス作りとかパラセーリングとか、素でいろんなことをやらせてもらいました。特に海で泳いだのが楽しかった」と笑顔を見せた。同じく沖縄で撮影したカレンダーについては、「去年と違っておっとりとした写真?かっこいい感じ。沖縄なので海がキレイです」と説明し、「ぜひ、リビングに飾ってほしいです。学生の方は勉強部屋に」とアピールしていた。今年のクリスマスの予定を聞かれ、「クリスマスに一人ぼっちだと、『クリぼっち』って言うらしいです。私がいないと、友達が『クリぼっち』になっちゃうので、お休みください!」と事務所にアピールしていた。クリスマスには毎年ケーキを作るという川島は「おいしいレシピはもう見つけました。これからいろいろ研究して、クリスマスに備えたい。今年は『9nine』のみんなと、友達と、家族と過ごしたいので、半日くらいに分けて…。ケーキが作れたら、メンバーに持っていきます」とはりきっていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング