ウエディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』新作ファッションショー

投稿日: 2010年12月14日 00:00 JST

7日、東京・恵比寿ガーデンホールでタレントの神田うの(35)が手掛けるウエディングドレスブランド『シェーナ・ドゥーノ』の新作ファッションショーが行われ、人気アイドルグループ・AKB48の板野友美(19)がモデルとして出演し、ウエディングドレス姿を披露した。神田のウエディングドレスショーで10代のゲストモデルが登場するのは今回が初めてで、神田は板野の起用の理由について「AKBに興味を持ち始めて、彼女(板野)がすごく可愛かった。ヤングでフレッシュで、女の子目線で可愛い。10代なのに大人っぽさも持っていて着てほしいなと思いました」と絶賛した。板野は、「ウエディングドレスを着るのは初と言っても過言ではないぐらいなのでドキドキしました。嬉しかったです。30歳までには着たいです。いつか幸せな結婚がしたいですね」と笑顔を見せた。理想の結婚相手については、「穏やかで優しい、私のパパみたいな人」と照れ笑いしながら話した。そして、「(AKBメンバーは)みんな晩婚だと思います」と笑いを誘った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング