『第1回ウエディングベストドレッサー』授賞式

投稿日: 2010年12月14日 00:00 JST

タレントの南明奈(21)が、著名人の中から最も花嫁衣装を見たい人に贈られる『第1回ウエディングベストドレッサー』のタレント部門を受賞し6日、都内で行われた発表会に出席した。他には、アイドル部門でAKB48の板野友美(19)、モデル部門でマリエ(23)も受賞した。この日、純白のドレスに身を包んだ南は「24、5歳で結婚したいです。ディズニーランドで挙式したい」と笑顔を見せた。理想の男性像に”しっかりしている人”、”ディズニーランド好きな人”を挙げた南はタレントの木下優樹菜(23)の夫でお笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史(39)のような人は?と問われると「ディズニーランド好きはいいんですけど、情けないお話をいっぱい聞くので大丈夫かしらと思ってしまう」とはっきり言った。しかし、「幸せオーラが出ているからいい夫婦生活ができているんだろうなと、羨ましく思っています」と話した。そして、「新婚旅行はハワイに行きたい。新居は地元の横浜から離れたくない。子どもは2人~3人ほしい」と理想を語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング