『ゴルフネットワーク ピンクリボン レディスダブルス チャリティゴルフ2010』スペシャルプレゼンター

投稿日: 2010年12月14日 00:00 JST

女優の上戸彩(25)が3日、千葉県市原市にあるロッテ皆吉台カントリー倶楽部で行われた『ゴルフネットワーク ピンクリボン レディスダブルス チャリティゴルフ2010』のスペシャルプレゼンターを務めた。同イベントは、2005年から始まり今年で6回目。ピンクリボンにちなみ、ピンク色のサンバイザーやポロシャツなどを着用したペア68組、計136人のアマチュア女性ゴルファーが参加する。大会に協賛しているロッテは、乳がんの早期発見、早期診断、早期治療の大切さを伝えるピンクリボン運動を支援している。笑顔を絶やさずラウンドした水口麻衣子(34)と東照美(31)のペアにベストスマイル賞としてロッテのお菓子1年分を贈呈した上戸は「うらやましい~!毎朝ロッテのお菓子を食べているので」と話した。そして、今年一年を振り返り、「漢字で表すなら『演』です。今年は、作品、役柄が違うドラマを4本といい経験ができました」と笑顔を見せた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング