Wii専用ソフト『カラオケ JOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!』新商品発表会

投稿日: 2010年12月14日 00:00 JST

女装コラムニストのマツコ・デラックス(38)が8日、都内で行われたハドソンのWii専用ソフト『カラオケ JOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!』の新商品発表会に登場した。同商品は、自宅で気軽にカラオケが楽しめる家庭用オンラインカラオケゲームである。マツコは「ひとりカラオケしている世の女性には朗報よ。あと、西麻布の店に行かなくて済むしね。殴られなくて済むし、殴らなくて済む。時節柄を反映した素晴らしい商品!」と市川海老蔵(33)の話題を持ち出し、商品をアピールした。そして、海老蔵に一言求められると「お好きに生きて。だって、関係ないじゃない。いい家で生まれて、私みたいなはい上がってきたオカマにはあんな梨園の高級品の気持ちは分かんないもの」と話した。マツコの辛口コメントを求め集まった報道陣を前に「だって、こういうふうに言わなきゃ使ってくれないでしょ、どうせ」と強気で話し、「デュエットするなら?海老蔵!海老蔵!海老蔵!」と笑いを誘った。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング