映画『バーレクス』ジャパンプレミア

投稿日: 2010年12月14日 00:00 JST

7日、東京・六本木の六本木ヒルズアリーナで、映画『バーレクス』のジャパンプレミアが行われ、主演のクリスティーナ・アギレラ(29)、共演のクリスティン・ベル(30)、カム・ジガンデー(28)、とスティーブン・アンティン監督()がレッドカーペットに登場した。アギレラは「寒い中、お越しいただきありがとうございます。私はこの作品を誇りに思っています。是非楽しみにして!」と挨拶。アギレラは本作で初の映画出演となり、「ベルには演技を学んで、カムには勘や本能に頼ることを教わったわ」と共演した印象を語り、「カムのお尻も見ることができたわよ(笑)。見逃さないように!」と映画をアピールした。同作は、歌手になる夢を叶えるため地方から単身、大都会ロサンゼルスにやってきたアリ(アギレラ)が、テス(シェール)が経営する“大人のためのセクシーな社交場“バーレスククラブに魅せられたことからそこで働き始め、抜群の歌唱力とダンスの才能をもって成功していく様子を描いたミュージカル・エンターテイメント。この日は、アギレラの大ファンというIMALU(21)、谷村奈南(23)、夏川純(30)、叶恭子(48)、叶美香(43)も出席した。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング