芸能生活50周年スペシャルコンサート『私の中のピアフ』製作発表会見

投稿日: 2010年12月14日 00:00 JST

7日、東京・六本木のレストランで、今年デビュー50周年を迎えた女優の三田佳子(69)が、シャンソンと演劇を融合させたコンサートツアー『私の中のピアフ~いいえ、私は後悔しない~』を来年4月に行うこと発表し、会見が行われた。音楽と芝居を融合させた自身初のコンサートで、シャンソンの女王・エディット・ピアフの半生を描く。デビュー当時からシャンソン歌手の故石井好子に憧れていた三田は、「今まで支えてくれた方々に楽しんでいただきたい。恩返しを生きている限りやるっきゃない」と語った。そして、長男で俳優・森宮隆(35)の妻が第一子を妊娠したことを発表した。森宮の妻は現在妊娠7カ月で、来年3月初旬に出産予定。三田にとっては9月に次男で元俳優・高橋祐也(30)夫妻の間に生まれた初孫に続く2人目の孫となる。三田は「90歳まで生きれば彼ら(孫)は20歳。認識できるまで頑張りたいわね」と宣言した。「生きている限りいろんなものを皆さんにお返ししたい」と意気込んだ。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング