向井理 映画打ち上げでの“ゲゲゲ熱唱”で「ハジけた夜」! (スクープ写真あり)

投稿日: 2010年12月14日 00:00 JST

 来秋公開の映画『僕たちは世界を変えることができない。But,we wanna build a school in Cambodia.』で3週間、ロケのためカンボジアに滞在していた向井理(28)。帰国後の12月10日、その打ち上げが都内の会場で行われた。

1次会ですでに顔が真っ赤になっていたという向井。だが、元バーテンダーだけあってその後も勢いは止まらなかった。2次会のカラオケ・ダーツバーでは、ノリノリで“持ち歌”を熱唱していたという。

その後も、3次会では次々と脱落者が出ていくなか、向井は結局、午前5時までずっと飲み続けていたという。だが、最後になって向井に“ゲゲゲ”なアクシデントが……。

芸能関係者はこう語る。「タクシーで帰って降りる際に、財布がないことに気付いたそうです」。約10時間続いた“熱い”打ち上げの模様を、本誌で独占スクープ!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング