水嶋ヒロ 発見!5歳の日記に綴っていた『KAGEROU』 の原点!

投稿日: 2010年12月14日 00:00 JST

関連キーワード

12月15日に処女小説『KAGEROU』が発売され、小説家“齋藤智裕”として第一歩を切る水嶋ヒロ(26)。そんな彼の“原点”をスクープした。

知人によると、幼いころから日記をつけていたという水嶋。5歳のころには《絶対に人にマネのできない人生を歩んでいく》と綴っていたという。

水嶋は、高校ではサッカーで全国ベスト4に入るほどの腕前だった。プロの誘いもあるほどだったが、その夢をケガで断念している。だが、そこで諦めず慶応大学に進学。そして、モデル・俳優としてデビューし、第一線で活躍してきた。

そして今回の、トップ俳優からの華麗なる“小説家転身”。処女小説は発売前にして43万部の予約が入るほどの人気ぶりだ。発売直前の秘話を本誌で独占公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング