YOSHIKI 天国のHIDEに「HAPPY BIRTHDAY」

投稿日: 2010年12月14日 00:00 JST

 2010年12月13日、今年5月に13回忌を迎えたX JAPANのギタリストHIDEのバースでに、リーダーYOSHIKIが「お誕生日おめでとう。君の笑顔はいつも僕の心の中に・・・愛は永遠に」とツイッターで呟いた。
 天国のHIDEへの誕生祝い。朋友への愛情を素直に呟いたYOSHIKI。
 時に、自分とはまったく無縁のところで物事が発生し戸惑うことがある。
今年夏の横浜日産ライブの後、HIDEの映像使用に関するトラブルが報じられていたが、
そのとき、YOSHIKIはきっとそんな心情だったのではないだろうか。
YOSHIKIとHIDEの友情には本人同志誰も入りこむことはできないのだろう。

そしてTWITTERでの親友の誕生日への呟き
“Happy Birthday H! Your smile is always in my heart.... love you forever!”

 多くのファンからの「ありがとう」というメッセージ。
そのことが、何かを物語っている気がする。

今年一年、本当に多忙の中、アメリカ進出という長年の夢を成し遂げたYOSHIKI.
来年早々には、ToshIとのプロジェクトによるディナー&コンサートも決定している。
さらにどんな活躍を見せてくれるのか。
本誌では引き続き、YOSHIKIとX JAPANを追いかけていきます!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング