次世代デニム『Lee/kurkk』発表会見

投稿日: 2010年12月21日 00:00 JST

16日、都内でファッションブランド『Lee』と音楽プロデューサー小林武史(51)のブランド『kurkku』のコラボレーションによる新デニムのお披露目会見が行われ、モデルの土屋巴瑞季(16)が2011年春のLeeモデルとして登場した。土屋は普段の私服について、「海外セレブみたいにシャツやTシャツにジーンズ履いてカーディガンを羽織ったり、ラフな感じが多いです」と話した。女性ファッション誌『CanCam』の表紙を史上最年少で飾り注目を集めた土屋は、今年を「雑誌撮影やCM、お芝居にも挑戦できて充実した1年」と振り返った。また、同誌の先輩モデルである蛯原友里(31)を目標にしていると明かし、来年は「みなさんに憧れられるモデルさんになれるように。女優さんにも挑戦していきたいです」と意気込みを語った。クリスマスが近いが、まだ女子高生の土屋は「毎年仲良しの友達とパーティーやっています。ご飯食べながら映画見て、ガールズトークです」と笑顔で話した。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング