オスカープロモーション所属女優晴れ着撮影会

投稿日: 2010年12月21日 00:00 JST

13日、東京・元赤坂の明治記念館で、オスカープロモーションに所属する女優らによる年末恒例の晴れ着撮影会が行われ、女優の福田沙紀(20、)武井咲(16)、忽那汐里(17)、河北麻友子(19)、宮崎香蓮(17)、工藤綾乃(14)、剛力彩芽(18)が晴れ着姿をお披露目した。9月で20歳になった福田は、「お酒が飲めるようになり、大人の方の人生観の話を聞いたりできて嬉しい」と笑顔を見せた。今後の目標を聞かれ、「事務所の先輩たちのような素敵な女性になれたら」と抱負を語った。武井は、CMやドラマ出演でブレイクした今年を振り返り、「視野や、世界が広がった。来年は、女優さんとしてまた一歩、成長できたら」と話した。今月22日に18歳の誕生日を迎える忽那は「(誕生日は)できればプライベートな空間で過ごしたい」と本音を漏らした。「彼氏と過ごしたい?」と質問されると「オスカーは恋愛禁止ですから(笑)。でも私は束縛されたくありません。学びたいことがあるので、今は十分満足しています」と否定してみせ、笑いを誘った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング