KDDI『au Smart Sports Run&Walk新キャンペーン』

投稿日: 2010年12月21日 00:00 JST

K-POPの人気女性5人ユニットのKARAが、KDDIの新キャンペーンに起用され、13日東京・原宿のKDDIデザイニングスタジオで『auサンタ挑戦状 KARAスペシャルライブ』を行った。メンバーはサンタをイメージした衣装で登場。キュートなヒップダンスで知られる日本デビュー曲『ミスター』や新曲『ジャンピン』を披露した。サンタ姿のKARAに「今年のクリスマスをどう過ごしたいか?」と質問されるとギュリ(22)は、「仕事があるので、もし時間があれば、メンバーでパーティーをしたり、家族でどこかに行きたいですね」語った。今年1年を振り返ったハラ(19)は、「日本デビューができて本当に嬉しかった。みなさんに『ミスター』も愛され、感謝したい」と笑顔を見せた。ニコル(19)は、「一生懸命に頑張って、来年、メンバーとアイデアを出し合って新しいダンスを披露したい。楽しみにしてください」と意気込んだ。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング