『氷川きよしスペシャルコンサートきよしこの夜Vol.10』

投稿日: 2010年12月21日 00:00 JST

演歌歌手の氷川きよし(33)が、14日、東京国際フォーラムで『氷川きよしスペシャルコンサートきよしこの夜Vol.10』を行った。昼夜合わせて1万人のファンを前に、最新曲『虹色のバイヨン』をはじめ、アルバム収録の演歌の名曲『きよしのズンドコ節』などのヒット曲、そしてポップスのクリスマスソングの全22曲を披露した。アンコールでは、LEDライトをはりめぐらせた電飾衣装で歌ったり、地上5mのゴンドラに乗って歌うなどの大仕掛けもあり、大きな歓声を浴びた。氷川は、「LEDの衣装は『星空の秋子』という曲をイメージして、僕がアイデアを出しました」と話した。コンサートを振り返って、「今年1年ツアーをやらせていただいた思い出が、走馬灯のように蘇ってきました」と感無量な様子だった。氷川は今年の一年を「ファンの方の言葉に励まされた年。今年を漢字一文字で表すと『心』です」と語った。来年6月には4年ぶり4回目の座長公演も決定しており、「今年以上に精進したい」と活躍を誓った。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング