ミュージカル『Endless SHOCK』製作発表会見

投稿日: 2010年12月21日 00:00 JST

16日、東京・紀尾井町のグランドプリンスホテル赤坂でミュージカル『Endless SHOCK』の製作発表会見が行われ、出演者の堂本光一(31)、植草克秀(44)、内博貴(24)、原田夏希(26)が出席した。帝劇は、来年開場100周年記念イヤーを迎える。「帝国劇場で毎年やれると思っているわけではない。ここ最近は2カ月上演が多かったが、100周年ということで、1カ月でもやらせてもらえるならごほうびだと思っていました。2カ月やらせていただけることになり、嬉しく思います」と笑顔を見せた。また、「偉大な先輩方が作り上げてきた空気が流れているように感じる。毎回気持ちが高揚するけど、不思議とほっとする感覚もある。リハーサルは失敗しても本番で成功したり、パワースポットと思える場所です」と話した。公演をするにあたり、「自分の体力の限界を考えずに、ぶち当たっていく気持ちは初演から変わらない」と意気込んだ。そして、帝劇記念イヤーに出演する堂本を祝福して女優・森光子(90)から100本のバラの花束とメッセージが披露された。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング