マツコ・デラックス “紅白落選”美川憲一を感涙させた“二丁目”忘年会! (写真あり)

投稿日: 2010年12月21日 00:00 JST

今年の「紅白歌合戦」に落選し、20年連続の出場を逃した美川憲一(64)。12月中旬、美川がプロデュースする店には、マツコ・デラックス(38)やミッツマングローブ(35)らの姿があった。

関係者によるとこの飲み会は、新宿二丁目のゲイバーのママが毎年開いている忘年会とのこと。今年は「紅白」に落選した美川を励ますためにもマツコやミッツを呼び、盛大な宴を企画したのだという。その他、料理評論家のマロン、作家の中村うさぎの姿もあった。

会では「田代まさし見た?もうおじいちゃんみたいになってて」「のりピーはいま“主婦”っていうのには笑った」など‘10年を“ぶった斬る”トークが炸裂。今年ブレイクしたマツコは「正直、今年はこっち(お金)も結構入るわよ(笑)」と本音も漏らしていた。

“爆笑の宴”は5時間続いたという。最後は仲間たちの励ましに“感涙”しているようにも見えた美川。その忘年会の詳細を本誌で独占公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング