全国ツアー『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』東京公演

投稿日: 2010年12月28日 00:00 JST

人気アイドルグループ・関ジャニ∞が19日、東京・後楽園の東京ドームで、全国ツアー『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』の東京公演を行った。コンサートでは、アルバム『8UPPERS』の収録曲を中心に26曲を披露し、会場に駆け付けたファン約5万5000人を魅了した。会場には、高さ26メートルのクリスマスツリーが登場し、大倉忠義(25)がサンタクロース、錦戸亮(26)がトナカイの格好をする演出があった。横山裕(29)は、演出について「クリスマスっぽいことをしたかった。ムードを入れた内容になりました」と笑顔を見せた。そして、来年2月からテレビ朝日で放送中のアニメ『クレヨンしんちゃん』と、同4月16日公開の劇場版の主題歌を担当することが発表された。メンバーも大喜びで、渋谷すばる(29)と錦戸がものまねを披露。横山は「信じられない。ポップな曲で気に入っているので、しんちゃんにピッタリ」と喜びを語った。映画版主題歌には、安田章大(26)も「でっかいスクリーンの映画で、流れるんですね。嬉しい」とドキドキ、ワクワクしていた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング