『第1回日本ウエディングベストドレッサー』授賞式

投稿日: 2010年12月28日 00:00 JST

19日、東京・有明の東京ビックサイトで、最もウエディングドレスが似合う有名人に贈られる『第1回日本ウエディングベストドレッサー』の授賞式が行われ、モデル部門にマリエ(23)、タレント部門に南明奈(21)、アイドル部門にAKB48の板野友美(19)が受賞し、それぞれウエディングドレス姿で登場した。マリエは、「第1回目の受賞で日本でということなので、着物を着てみました。引き振袖は初めて着たので感動しています。普通の着物より着やすくて軽いので、身が引き締まるというか、ちゃんと着物を着させていただくとやっぱりビシっとしなきゃなって思います」と受賞の喜びを話した。南は「学生時代の頃から、結婚願望がすごく強かったし、ずっと花嫁に憧れていて、中学のころから20歳で結婚するって言っていました。今は相手を頑張って探し中です。24~25歳に結婚できたらいいなって思っています」と理想を語った。板野は、「私はいつもミニスカートを着ることが多いので、ウエディングドレスを着てお仕事が出来るのはなかなかないので、こうして女の子が憧れる衣装を着て、第1回目の賞をいただけてすごく嬉しいです」と笑顔を見せた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング