龍馬役とのお別れ

投稿日: 2011年01月06日 00:00 JST

福山雅治(41)は、横浜市西区のパシフィコ横浜展示ホールから中継で出演をした。そして、中継の時にNHK大河ドラマ『龍馬伝』で坂本龍馬役を演じるために伸ばしていた髪を断髪した。共演した俳優の香川照之(45)が『断髪式』としてはさみを入れた。香川は、「光栄な役を指名されたので」と震える手ではさみを入れ、福山の後ろ髪約30センチをバッサリと切った。福山は断髪の決意について、「音楽の現場に戻るにあたり、1年間付き合ってきた龍馬さん役とお別れする意味でもこの髪の毛を切ってライブに挑もうと思っていました」と話した。切られるまでの福山は神妙な面持ちで座っていたが、断髪後には「やっぱり寂しい。何か終わっちゃったなという感じで寂しいです」と語り、香川と抱き合った。その後に、『道標』を披露した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング