きよしスマイルでファンを悩殺!

投稿日: 2011年01月06日 00:00 JST

演歌歌手の氷川きよし(33)は、紅白のリハーサルで胸元が大きく開いたアラビア風のエメラルド色の衣装で登場し、出場曲の『虹色のバイヨン』を披露した。ステージのテーマを『砂漠のエメラルドスペシャルきよし』と命名し、曲に合わせ、二拍子のリズムに乗って軽快なセクシーなダンスも見せた。36人の女性バックダンサーが花を添える豪華な演出となった。リハーサル後、「着心地よかったです。ダンサーの方もステキでした」と笑顔を見せた。本番を目前に「全身全霊、完全燃焼で歌わせていただきます」と意気込んだ。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング