携帯世代の歌姫、初登場

投稿日: 2011年01月06日 00:00 JST

初出場の西野カナ(21)は、ベージュのホットパンツ姿でリハーサルを行い、出場曲『Best Friend』を披露した。西野は、名古屋市内の大学4年生で、この日午前3時に卒業論文が完成したという。「学業との両立が結構大変で、今日は卒論を朝までやって2、3時間しか寝ていない。先生に宅配便で出した。雪が降らなかったら大丈夫です。思い残すことなく、紅白で歌えます」と満面の笑みを見せた。初めての紅白リハーサルに「ミュージックジャパンで来たことのあるNHKホールなのに、雰囲気が違う」と緊張した様子で話した。衣装については、「今年はバラをモチーフにしたものが多かったので、今回もバラ。ネイルも真っ赤なバラです」と気合いのネイルアートを披露した。楽曲については、「大学卒業のタイミングで、『Best Friend』という曲を歌えるのが嬉しい。何も言わなくても分かり合えるのが友達だと思う」と話した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング