ゲゲゲの女房主題歌、披露

投稿日: 2011年01月06日 00:00 JST

男女3人組ユニット・いきものがかりは、去年大ヒットした朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主題歌、『ありがとう』を披露した。ドラマで主演を演じた松下奈緒(25)のピアノ演奏の後に歌うことを明らかにし、ボーカルの吉岡聖恵(25)は「ドラマがあって曲が生まれたのでリレーできて嬉しい。しっかり歌いたいと思います」と意気込んだ。ステージについては、「なるべく普段と同じ心境で(ステージに)立てたらいいなって。それでも緊張すると思うんですけど」とドキドキしている様子だった。来年前半は、制作活動に専念するといういきものがかり。リーダーの水野良樹(28)は、「制作活動もしますし、普通に活動します。(来年は)曲をたくさん作って後半に大きなライブをしたい。来年も忙しくなると思う」と抱負を語った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング