日本テレビ系ドラマ『美咲ナンバーワン!!』制作発表会見

投稿日: 2011年01月18日 00:00 JST

9日、川崎市内のスタジオで12日からスタートする日本テレビ系ドラマ『美咲ナンバーワン!!』の制作発表会見が行われ、出演者の香里奈(26)、田中圭(26)、臼田あさ美(26)、戸田恵子(53)、財前直見(45)、藤ヶ谷太輔(23)、北山宏光(25)、大政絢(19)、市川知宏(19)、大野拓朗(22)が出席した。同作は、六本木のNO・1キャバクラ嬢だった美咲(香里奈)が、お世話になったママに頼まれて名門高の問題児ばかりのクラス担任に就任し、生徒たちに向き合う学園ドラマである。教師役初挑戦の香里奈は、「私も美咲も教師は初めての新米。生徒と一緒に成長していきたいし、大事な言葉や熱い思いをシンプルに丁寧に伝えられるように演じたい」と意気込んだ。元キャバ譲ということで、派手な衣装を着こなす香里奈は、「派手だと思うんですが、(撮影で)毎日着ているので目が慣れちゃって、このままコンビニに行こうとしたら止められました」と笑顔を見せた。最後に、「若い世代へ必要な熱いメッセージが込められている」と見どころをアピールした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング