フジテレビ系ドラマ『スクール!!』完成披露試写会

投稿日: 2011年01月18日 00:00 JST

関連キーワード

11日、東京・青海でフジテレビ系ドラマ『スクール!!』の完成披露試写会が行われ、出演者の江口洋介(41)、西島秀俊(39)、北乃きい(19)、塚本高史(28)、岸部一徳(64)が登壇した。同作は、中堅ゼネコンの現場所長として務めたガテン系の熱い男・成瀬誠一郎(江口)が恩師との約束を果たすため、廃校の危機にある母校の公立小学校へ民間人校長として赴任。教師や親、子供たちとぶつかりながら、学校を立て直すために奮闘する物語。プライベートで、小学5年生の子供を持つ江口は「親としては、約30人の子供たちを前にするとなると、ある種、線を引いた方が楽ではないかと思う。先生は大変な作業だと思う」と、体当たりで生徒たちと向き合う教師に関心していた。さらに「成瀬というキャラクターを通じて子供たちと一対一で向き合っていけたら。少しでも子どもたちがロマンを感じられるようなドラマにしたい」と意気込みを語った。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング