テレビ朝日系『ホンボシ~心理特捜事件簿~』制作発表会見

投稿日: 2011年01月18日 00:00 JST

11日、東京・六本木のテレビ朝日でドラマ『ホンボシ~心理特捜事件簿~』の制作発表会見が行われ、出演者の船越英一郎(50)、大塚寧々(42)、高嶋政宏(45)、桐山漣(25)、安田美沙子(28)が出席した。同作は、元心理学者の捜査官(船越)をはじめ、たたき上げの刑事(高嶋)、鑑識のプロ(大塚)、犯罪プロファイラー(桐山)らプロフェッショナルな捜査官が真犯人=ホンボシを暴いていく物語。心理学のプロ、さらに医師の経歴をもつ異色の主人公を演じる船越は、撮影前に参考資料を読み込んだという。「ポーカーフェイスを通して、僕の表情を読んでも真犯人に辿りつけないようにアプローチをしていきたい。今回は少し分かりづらいお芝居をやらせていただいております」と話し、「観ていただければ、プチ心理学者になれる」とアピールしつつ「(自分の)妻には見てほしくないですね、嘘がバレるので」と笑いを誘った。またサプライズゲストとして歌手・平原綾香(26)が登場し、主題歌『別れの曲』を歌唱した。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング