映画『百夜行』完成披露試写会

投稿日: 2011年01月25日 00:00 JST

19日、東京・新宿ピカデリーで映画『百夜行』の完成披露試写会が行われ、出演者の堀北真希(22)、高良健吾(23)、船越英一郎(50)、今井悠貴(12)、福本史織(10)、深川栄洋監督(34)が登壇した。堀北は「みなさん、映画を見られたということで、お顔をドキドキして見ているのですが、私自身(作品に)強い思い入れがあり、メッセージを伝えたいというのが強くありました」と挨拶した。同作は、東野圭吾(52)の同名ベストセラー小説を映画化したサスペンス。19年前に発生したある殺人事件を軸に、被害者の息子・亮司(高良)と容疑者の娘・雪穂(堀北)がたどる悲劇的な運命と、事件の真相を追う刑事・笹垣(船越)の姿を描く。なぞめいた美少女を演じた堀北は「難しい役で、どう表現するか葛藤する日々でした」と振り返った。愛する雪穂のために次々と犯罪に手を染めていく青年を熱演した高良は「いろいろと悩みながら演じましたが、完成して良かったと思います」と笑顔を見せた(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング