ミュージカル『レ・ミゼラブル』記者会見

投稿日: 2011年01月25日 00:00 JST

20日、東京・丸の内の帝国劇場でミュージカル『レ・ミゼラブル』の記者会見が行われ、約880人が応募したオーディションの中から見事に選ばれた加藤清史郎(9)、小宮明日翔(10)、鈴木智憲(9)が出席した。3人が演じるガブローシュは、劇中で、革命運動を起こす学生たちと行動をともにする浮浪児。初の舞台挑戦になる加藤は、昨年行われたオーディションを「緊張で心臓が飛び出そうでした」と振り返った。しかし、キャストの一人である俳優の別所哲也(45)にオーディションを受けると言ったら、「『頑張れよ、待っているからな』と言われて、勇気がわいてきました」とエールが励みになったようだ。そして、「カブローシュ役は、おととしのレミゼを見て、ぜひチャレンジしたいと思っていました。歌が好きですし、がんばります!」と満面の笑みを見せた。さらに、この日は劇中のナンバーである『乞食たち(The Beggars)』の一部、ガブローシュの登場シーンのソロも披露した。元気いっぱいな歌声を響かせていた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング