NHKドラマ『四十九日のレシピ』完成披露試写会

投稿日: 2011年01月25日 00:00 JST

関連キーワード

20日、東京・渋谷のNHKでドラマ『四十九日のレシピ』の完成披露試写会が行われ、出演者の和久井映見(40)、風吹ジュン(58)、徳永えり(22)が出席した。同ドラマは、伊吹有喜の同名小説をドラマ化。大切な人を亡くした家族が、生きることの辛さを乗り越えて再生に向かうまでの日々を温かな視点で描く。主演の和久井は「伊東(四郎)さんと親子であることが嬉しくて幸せな日々でした。伊東さんと風吹さんの回想シーンが特に印象深かったですね」とアピール。そして、不妊治療や離婚問題に悩む女性・百合子を演じたことについて、「私自身、子供を産んだ経験があって、産まれることが当たり前ではないとハッと気付いたことがあった。お芝居の中では何とも言えない気持ちにもなった。百合子が抱えているいろいろなことを1つひとつ、丁寧に伝えることが大事だと思った」と役作りへの思いを語った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング