ユンホ、チャンミンの東方神起に観客が熱狂! 『SMTOWN LIVE in TOKYO 2011』が開催!

投稿日: 2011年01月27日 00:00 JST

1月25、26日に東京・国立代々木第一体育館で行われた『SMTOWN LIVE in TOKYO 2011』にユンホ、チャンミンの2人が東方神起として再出発。
それに先立ち“東方神起 公式HP”に以下のような声明を発表。

こんにちは。東方神起ユンホ、チャンミンです。
長い時間を僕たちに負けないくらい心の痛みの中で悲しんでいるであろうファンの皆さんに、まずこの文章を通じて挨拶の言葉をお送りすることになりました。
僕たちは1年余りの長い時間、所属事務所と共に悩み話し合った結果、僕たちの居るべき場所である、東方神起を守っていくことを決めました。
東方神起は、国内外のファンの皆さんからの惜しまない愛と声援のおかげで、今のここまで来ることが出来たと思います。皆さんから頂いている愛と名声であるだけに、僕達にはそれに従う責任も持つべきだと思います。

東方神起を愛情で見守ってくださり、
東方神起の音楽を待ってくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべきところであるここで、
未来に起こるかもしれない如何なる可能性も排除せず
僕達の全てである東方神起を守り続けていきます。

東方神起は、いつも皆さんと共に歩んでいくことを約束します。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング