『ルイ・ヴィトン×ソフィア・コッポラ』スペシャルレセプション

投稿日: 2011年02月01日 00:00 JST

22日、ルイ・ヴィトン東京・六本木ヒルズ店で『ルイ・ヴィトン×ソフィア・コッポラ』のスペシャルレセプションが行われ、ゲストに女優の寺島しのぶ(38)、モデルの冨永愛(28)、水原希子(20)らが登場した。同レセプションは、第67回ベネチア国際映画祭の金獅子賞を受賞したスティーヴン・ドーフ(37)主演映画『SOMEWHERE』(ソフィア・コッポラ監督=39)日本公開を記念し開催された。揃って来場したスティーヴンとソフィア監督は、集まった報道陣の数に驚きながらも「みなさん、この映画を気に入って頂ければ嬉しいです」とアピールした。アフリカをテーマにした露出度の高いドレスで登場した冨永「やっぱりドレスはモチベーションが上がりますね」とトップモデルの貫録を見せつけた。春を先取りしたブラウスを着用の寺島は「冬着るにはちょっと寒いかな。ダンナからのプレゼント?それはないです(笑)」と笑いを誘った。水原は「パーティなので普段はできない格好をと思って。ちょっと露出してみました」とラップドレスを着こなしていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング